ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年2月10日日曜日

Mr Yancy

今日は、DILLAの命日。

日に日に彼の魅力とトラックは深みを増します。楽曲そのものは変わりはしないのだけれども、
自分の中の解釈で聴こえ方が変わるから。





 The Roots - Make Em NV [Dilla Joints]

 
そう感じさせてくれる音楽との出会いは素敵だ。


これ本当に聴きまくった。



 StereoLab - The Roots [Dilla Joints]

深い音の海。


Dilla Shine-- JDilla feat. Robert Glasper


2006年三月だったかな。僕はサンフランシスコにいた。デトロイトとは遠く離れたこの土地で、地元のレジェンドとして、捧げるかのように会場のBBOY達はこのTシャツを着たていたのが強く記憶に残っている。
チャンスを掴もうと、結果を残そうと固い考えでアメリカにバトルに来た気持ちを持っていた自分に
目を覚まされたかのような出来事だった。

HIPHOPの素晴らしさは、そんなパーティー沢山にあったし、感じる事は全てピュアだった。

J DILLA 
CHANGED 
MY LIFE


REST IN POWER&PEACE Mr JAMES YANCY !!

0 件のコメント:

コメントを投稿