ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年11月27日水曜日

Life is struggule,beautiful

ぐるぐるまわる
ぐるぐるまわる




こっちよりも


こっちの灯りに誘われる

飛ばしたんじゃないかと思ってた秋が
ここ東京では今頃感じられた




少し横に目をやると




また僕の大好きな灯りがある



大きな獅子を拝んでみたよ



かっこめかっこめ大漁の福

久しぶりの神社は
夏のあの頃の
原点回帰か

とても初心に戻れた今日この頃。


築地 波除神社





もう少し横に目をやればまたまた素敵な灯りが目に入ってくる。



たまにねこ

ふと松本の夏の終わりを思い出す


「人の曲なんてやらないよ。
自分で作った曲をやるのが芯なんだ。
素人が集まって面白いことやってるよ。
あとウチは予約がないと開けないんだよ、
美味い貝出すからまた良かったら」


一癖ある主人が仕込みの足を止めて
大きな蛤を手に話かけてくれた











というわけで福岡のお話。










BC ONEの関係もあり
イベントにも多くの県外や海外のゲスト達がクラブを求めて遊びに来る。

個人的にファンであった
OIL WORKSのお二方
福岡のクリエイティブな皆さん
酒が強すぎる
九州のBBOY達との
交流や
RedBullの皆さんと
盛り上がりを魅せた夜は
いつの間にか記憶にない朝を迎えました。


今回のショーは、
地元のDJさん、
MUROさんのお二人のプレイで
ショーケースをするという
形。

気持ちよく踊らせてもらい
ました!



というわけで

気がついたら朝の10近くまで
イベント後も他のクラブなど
アテンドしてくれた
nine statesのクララ、
早稲田のコウスケさん、
本当ありがとうございました

お昼に必死で起きて、

二日酔いにはやっぱこれでしょ。




多少酒を残しながら
BC ONE間も無くスタートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿