ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年11月24日日曜日

I'm not aware of too many things


何だか、
最近は思いっきりエディブリケルに
すっかりやられている。

やっぱりカッコ良くて独特のサイケ感

ヒッピーワールドに浸っている。

通り過ぎたと思ってた秋が
天気の良い日に
感じられたりするからなんだろう



というわけで

昨日から大阪来ていますっ

イベントでーすっ









朝までroomで遊んでから
パッキングして速攻丸の内から
新幹線で東京へ





大阪到着

A-1さんの男らしき超絶プレイ!


太華さん
me
A-1さん



後ろから


右から



そんな感じでプレイを楽しみながら
本日もcobraxion tapeの
プロモーションしてきました!






そんな感じで話をまた
少し前に戻します



二ヶ月前

明後日から福岡。

来週からの海外の準備も
ままならないままこちらも急遽
決まった九州トリップが始まります。


今回はRed Bull BCONEの
ASIA FINALと、DJ MUROさん、
親交のあるNOVOLさんに誘って頂いたパーティーに参加の為でした。




今回もコッシーと。

そしてキューバへの報告です

そしてもう一人お世話になっている
親友とも久しぶりにミーティング








SARASAに
ビルボードLIVE東京で
Stone ThlowのMyron & E
のパーティーにも誘って頂き、




そしていよいよ
それでは出発 





途中
九月に登った富士山を見て

ああ彼処にいたんだ一月前
とちょっと浸ってみたり

すっかり雪が積もった
10合目と山梨長野静岡などなどの
9月の旅の思い出なんかを
思い出し、


福岡到着!



早速アジアファイナリストのメンバー達とランチをし、


コブラクションも
アピール、


九州一日目、
スタートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿