ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年11月20日水曜日

I'm not aware of too many things


今までもこれからも
「Life is BIG HOLIDAY」

判断は常に、
自分への投資、試練、ゲーム、という

最高の人生の中での素敵な言い訳。

引き続き、
旅に出るまでモヤモヤからの衝動は
still summerを体感した
九州での7日間の旅だったのかもしれない。



OSAKA MONORAIL

中田さんの酔狂ぶりに圧巻。




with SIMILAB

bboy jamに彼らが遊びに来てくれた事にとても意味があって、
化学反応がある。フレッシュさがある。


その一ヶ月前に長野のりんご音楽祭で出会ってからの再会。




我が青春、
ヒップホップの世界へ更に引き込んで頂いたきっかけBUDDHA.

DL御大の紹介で中野
アンダーグラウンドへ。

TOJINのカッチンさんはじめ、
ディープなアンダーグラウンドを
これでもかと堪能させて頂いた一日。

本当に優しい方。



15年前の自分に言うならば、
正に夢。


美味しい御飯と
VSOPのインビジ出演を
考えてくれているという
嬉しいニュースを
聴かせて頂き
すっかり気分が高揚してしまいました。





Jazzy sport

UMAの流通や
VSOP Sessions取扱で
大変お世話になった西田さんと
メールではなく
やっと対面する事が出来た日。


たくさんのサポートとアドバイス、
また嬉しいニュースに
素敵な品揃えに
本当感謝です





茶澤音楽館

Orbitは
みんなの
居場所です


僕にはハードルの高い
東京や海外のレコードの相場も

Orbitに集まる人が
置いて行くレコードが
一番僕に優しかったりします

数枚購入。


前日のMUROさんに引き続き
この日はケンセイさんも

VSOPをプレイしてくれました

イントロが始まった瞬間
フロアのお客さんが
踊り盛り上がる様子を見て

テンションが上がらない訳がない

これが冥利に尽きる
というやつですね


よし、
九州へ旅しよう。

こう思ったのは
この二日後でした

まだキューバへの思いは
閉まったままで。




vivir mi vida









この頃から合言葉は、
死ぬまでハッピー。

0 件のコメント:

コメントを投稿