ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年11月13日水曜日

Journey to the one


仕事を辞めて三ヶ月、

今までもこれからも「Life is BIG HOLIDAY」という
親友が送ってくれた言葉を
キーに暮らしてきました。

常に自分への投資、試練、ゲーム、という
沢山の要素を混ぜながら
踊りや音楽や文化、人間を通して

自分のアイデンティティを形成
していく旅は続きます。

沢山の理由と可能性を見ながら
この引きこもっていた六年間を振り出しにして、
多くの感情を少しずつ放出する毎日を送ってきました。
キラキラとドキドキってやつですかね。

最初の二ヶ月間は、今までなかなか会えなかった
日本にいる沢山の友達と会う為、

新しい友達と景色と音楽に出会う旅でもありました。











































TOKYO LIFE








ちょっとこの三ヶ月を断片的に少しずつ、
この場所で旅の中で撮った写真を交えながら
文字に起こして行こうと思います。

 
思えば今年も残り僅か。

それではこれからの更新是非見てくださいっ。

とりあえずダイジェストを。




キューバ大使館にて


三茶Orbitにて



バンクーバーへ。




 閉山シーズンの富士山にトライする、
というここからが旅の始まりで最初のスタートだったなと。





憧れのキューバへの向かう動機は、
日本を旅する中での心境の変化だったんだなぁと
今振り返ってみて思います。






















今回のタイトルは、敬愛するファラオサンダースへの思いを込めて。













0 件のコメント:

コメントを投稿