ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年6月4日火曜日

KEEP IT REAL 10TH...

今週末も最高の時間を過ごせた



仕事を朝に終え、週末の準備。

まずはお祝いを受け取りにココへ。


バタバタと準備を終え、金沢に向かいました。

今回の週末はKEEP IT REALのメンバーであり、名古屋時代から10年と、
長い付き合いのあるカッツンの結婚式。

まずはいつもの新橋、こうやへ。

最後の独身の夜を後輩達と共に楽しみますっ



まずはこうやの名物、クジラの刺身を堪能。

お造り盛り合わせ。



醤油も三種類頂きます。





茄子の浅漬けと煮浸し、鯛と梅肉包みの天ぷら。


これまた最高です。

特に夏の暑い日に冷たい茄子の味がいつも恋しくなるんですよね。




フグの白子焼。能登塩で。

すだちも忘れずに


出汁巻きの紅ズワイあんかけが絶品なんです。

品が出るたびにみんなが声を上げますね。


店主のまもちゃん、立派にこの料亭を守っています。

美晴との戯れに、

 
笑顔も溢れて良い感じ。


その後、松本組、名古屋組も合流して、朝まで久しぶりの飲みです。

金沢のみんなともしっかり繋がって、

酒の席にはやっぱり福が落ちてます。


この二時間後に式場のバスの集合時間。w


もちろん記憶はありません!


朝。

 はい、やっぱり遅刻です。
会場には何とかセーフ!

(美晴ママご迷惑おかけしました。汗)


ANIJAH


 KOSSY,YUKKIN,JNR,SHUJI


一人顔やばいヤツいますね。

WUTA,GACCHAM,USKI,MIHARU


二日酔いながらせっせと準備!

祝いの席なのでバシッとせねばです。



SHIGERU,DRAGONは先週に引き続き再度北陸へ。
奥はSHUJI,YUKKIN。


 ERIもとさかをピシッとジュニにキメてもらってー、


全員集合。


ちとピンボケ!汗



あとは式を待つばかり。


外もいい天気。


そしていよいよ式の始まりです。



式場に移り二人を待つ。
外を見れば
新婦のかのちゃんだ!

横には、二人の受け持つ生徒達も。

2人はお互いに教師で、カッツンは部活も受け持ちながら
みんなと一緒に踊りに取り組んでました。

それにはかのちゃんの理解も必要。
多くのKIRのサポートをかのちゃんにも頂いていました。


いよいよ入場です。







和やかで笑顔と笑い声のある素敵な式でした。




 外へ出て、ブーケトス、美晴とえりも。w


続いて、披露宴会場へ移動。

エントランスには、キープ7周年のSUW WEAR Tとペンダント。

ジーン。


SUWさんからもお祝いの言葉が嬉しかったです!


全員集合その二!
(俺、目つむってる。。。)




席の順も思い出感じた。



お色直しもいいねー!

さて、ここで皆は会場を出て―!


 久しぶりのKIRで踊るよ!
まずは二日酔いの体をほぐさねば。



歴代ユニフォームにみんなも着替えて、


がっちゃんからスタートしました!

もちろん最後は、カッツンも呼び込んで、
10年間の集大成、JAPANADAルーティーン!
(知ってる人は知っている)

最後はWIKECTでポージングした時、本当に踊りをしていて良かったと痛感でした。




全員集合!本当の姿で!


こらこら本当の姿出し過ぎ!


でも面白いのでもう一枚!w

披露宴も最高でした。
二人の言葉にも、二人の手作りの映像も。
キープの名前が出てきたときはみんな身が熱くなっていました。

10年前、八事(塩釜か?)の駅の近くのカッツンの家に練習終わりに行くと、
決まって二人でビデオを見たり、音作ったり。

全国いろんなとこにも行きました。名古屋で皆で出会って、いろんな出会いも。
カツンの人生にも踊りがしっかり根付いているのを感じ、
いろんな思い出が蘇って来ましたよっ

こうしてメンバーみんなが集まる機会と幸せを感じさせてくれる二人に、
感謝しかありません。





カッツン、カノちゃん本当におめでとう!



そして、長い夜がこのあと続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿