ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年6月20日木曜日

POST





私はすごく宗教的な人間なんだとは思う。ただ自分なりの宗教を持っているということなの。
それは何だと言われれば私にはわからない。強いて言えば生への 情熱とでもいったようなものだけど。
た だ一度国連がやったアンケート調査で面白いものがあって、そこで世界中のひとに、人生一般に関する質問をしているんだけど、そこで『何を信じていますか』 という質問にたいして、世界中のひとがアラーとか神とかブッダとか答えていたのに、アイスランドのひとたちだけが圧倒的に『自分を信じている』と答えてい るの。それってすごくアイスランド的にだなあって思ったわ。

Bjork

0 件のコメント:

コメントを投稿