ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年6月4日火曜日

そして、宴は続く。



あなたはどっち?

僕はこっちです。

さて、披露宴の後は、いよいよ本番です。
(いやいやいや。笑)


ホテルへチェックインをして、他のキープメンバーは、
前日の睡眠を補うかのようにベッドに倒れますが、
僕は余興の準備に向かうのです。





全く、二次会の写真がない!爆笑

いきなりネタバレでいきます。

今回は東京からコヤツも合流。


ミザリー、おっとASAMI ONE、妹です。

皆も気合入っています。爆



JOJO
(コーメン、タカオ)


リン、マキバオー、ジード
(ミヤコ、イズミ、ユッキン)

ボボボボボーボボー
(ホクロakaMC BRAVE)


再びミザリー、リューク
(アサミ、タクト)


ルフィー、ゴクウの二大ジャンプヒーローだ!
(ミノちゃん、カメ)

みんなのアイデア、パンキーの音作り、そしてこの後の三次会も含めて、
マークのリーダーシップに感動!
 幹事お疲れ様!


まあシュールなケンシロウだわ。
(マーク)

ちなみに僕はジードの部下を。

二次会も無事終え、コスもやり切り、
場所は昨夜t同じく、こうやに移動!


もう家のような落ち着きと、料理お酒の美味しさに
みんなのテンションもマックスです。


KEEPのみんなも。


酔いが回ったのか?w





回るどころか。笑

大騒ぎです!


みんなで仲良く。
金沢と東京が繋がった感じが最高!


最高の兄弟です!

去年のミノちゃんの結婚式のまもちゃんのメッセージが凄い印象に残ってます。
兄弟の絆本当に感じた!


わーわーと上の広間で騒ぐのを尻目にこっそりカウンターで〆を頂きます。

この焼きおにぎりのネギ味噌がたまりません。
〆れず飲みます。


うにの磯部天ぷらも頂いて、酒を進めます。


姿アワビの味噌麹漬けも飛び出した頃には、
匂いを嗅ぎつけカウンター一杯!
(その時の写真は、後日店主に頂いたらアップしますね)

残りひとつ取り合うゲームまで勃発!笑

今日の主役のカノちゃんもゆっくり楽しんでくれていい感じ!


 最後は外で、まったりなかなか名残惜しい空気に賽川のほとりでみんな静かにたたずむ。
(訂正、静かじゃなかった。w)


そのあとアサミ、ミノちゃんと四次会。


色々楽しい場面ありすぎで、写真で色々記憶を確かめる。

良い感じです。


新天地もにぎやか。

この週末は、百万石祭りもあって本当に天気も恵まれた週末でした。
六月、梅雨の気配もそろそろなのかな。


日曜日は、ゆっくり金沢を散歩。






今日は仕事前にもう一つChill。


 


全部にありがとう。

2013年6月スタート。




この週末も3年前のあの日も僕の頭の中は、この曲です。


KEEP IT REAL7周年の時のSPICE STARS、

僕らの大きな転換点。最高に幸せな時間の一つ。

この三か月後、3.11の地震で日本は揺れた。

大きな問題も抱えつつも

こうして、またKEEP IT REALという家族が

幸せを授かった事も

たくさんの仲間達がお祝いに集まって、

新しい出会いと笑が起きた事も最高なんですよ。

というわけで今回は最後にこの曲をみんなに送ります。


Isn’t see lovery

0 件のコメント:

コメントを投稿