ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2014年1月10日金曜日

although it snows.



せっかくの晴れも
あっという間に雪模様







色んな気配が潜んでる




音楽を聴きながら本を読む毎日です











バンクーバーからロスまでは五時間半くらい

ドキドキのイミグレも後に
次なる心配はロスで無事荷物が届いているかだった


空港で働いていた時を思い出すなこういうの



LAXに着く頃には夜だ


ひと昔まえだと
携帯電話もそこそこ

今は便利だ空港に着いたら
Wifiでアクセスとか簡単に調べられる

何の情報を持たなくても
到着が夜でも不安はあまりない

何か昔の旅とは違う感覚
便利とは不思議だ


歩き回ったので
一眠りして目が覚めると

LAXはもうすぐだ


見えてきた
久しぶりだ



なんとか荷物もゲット
バゲッジクレームから自分のキャリーを見つけてホッとする

同じエアラインでも
地域でサービス内容の言ってることが違うのでホントバゲッジスルーは不安だった。



エアポートからバスターミナルへ

空港のwifiで待ち合わせ場所と大体の到着時間を伝えた

そこからまた乗り継ぎサンタモニカプレイスへ向かう
バスの運転手にそこで降りたい事だけ伝えモールが見えて来たら教えてくれた。

ちょうどWifiがモールにあったので
メッセージを送る
10分後久しぶり感じの全然ないヤツが
現れる
今日は美晴のシェアルームに一泊させてもらえるように日本を発つ前から連絡していた。

相変わらず元気そうで少ししか経ってないがとても大きく見えた

今日は彼女のシェアメイト達がバースデーパーティをやっているというので会場となるメキシカンの店に向かった

何やら平日の今日はタコスが
全て1ドルだとか。貧乏ツーリストには嬉しい価格だ



店内は相当な賑わいで満席だったが
予約をしていたので少し待つとすぐに席に案内された

皆今日の日を目当てに集まっているらしい。カウンターでは座りきれない客がスタンディングでボトル片手に楽しんでいた


席に着くと中で待っていた他のシェアメイトを紹介された
キュートな女の子KPはDJ、マイアミのUniqueStyleのBboyのSquids、
Eddy、Trgger、
Skill MethozのFulldeck
ZuluのJulesなどなど
久しぶりにHiphopコミュニティ
の皆と絡む
彼等の真っ直ぐなパワーというか
HipHopに対するピュアな向き合い方は
僕にその魅力を存分に伝えてくれる


ビールの楽しむ楽しむ


今日の主役はSquids
テキーラガンガン煽ります


タコス美味い


良い

声でかいし騒ぐしもう大変だし
本当クレイジーだけど全然嫌じゃない
ナチュラルに自分を受け入れて気遣ってくれる感じもBboy、Hiphop、ダンスかな、まあ踊りやってて良かったなと思う。

僕にとって踊りは音楽は貴重ツールだ


どんどん酒が入るし
更けていく



隣のメキシカンも誕生日だったらしく
合流してウルささ倍増し
僕も飲んで楽しむ楽しむ

時間もだいぶ過ぎ一通り食べて飲んで
皆で家へ帰る事に皆でシェアしてるのでうるさいままかと思いきや
みんなすっかりお疲れモードでした

明日仕事らしい



この時はハロウィンシーズン
どこの庭も脳みそとかバラバラ死体とかお化け飾ってあったり本格的
そんな夜の道をとことこ歩き

楽しむ楽しむ

旅の疲れは少し出るけど心地よい

そしてみんなのいえに到着した

とても良い部屋!


向こうのキッチンからのそのそと
ピットブルもお出迎え
本気怖いけどコイツは僕の常識を覆してくれる可愛さ
でもふと想像すると怖い怖い。笑



名前忘れちゃった


のそのそと
尻が良いです


全くの新しい環境で暮らす美晴はあっという間の成長を僕に感じさせてくれる

犬の尻をぺちぺち叩いている彼女の姿をみてふとそう思った。



全く成長が早くて刺激頂きます!



かわいいなー
こいつ人が寝てると上に乗ってくるのだけれどもめっちゃ重いしパワーがヤバすぎる





その後も皆とチルをして楽しんで
久しぶりのアメリカのライフスタイルを感じて

夜は過ぎてあっという間に


一日目のロスは終わります

色んなLIFEを感じれて




Happy B day Squid!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿