ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年8月19日月曜日

THW BEAT OF A GENERATION



皆さんこんにちわ!


この夏は僕の転機。


少しのんびりさせてもらってます。

(ちょこちょこ動いていますけれども)

それでもいろいろと考える夏をすごさせてもらっています。


八雲の国、


遷宮ということで初出雲の国にも訪れたりしました!

神の国。

神社と海を多く回る長い長い道のりを楽しんできました。


日本を誇りに思う気持ちに磨きをかけて。


みんな日本、好きですか?



日本の海について考えながらスキムも楽しんできました。

(怪我だらけ)


ひとついえるところは観光地化されてしまうと汚れるんだなあと
島根の海で地元の人が、
「ここは海水浴場じゃないんだよ人が集まって海が汚れてしまうからね。」

あまりにもきれいな海感動していたのだけれども
今年はもう濁っているよう。
どんなにごみを捨てるなといっても
生みも地元の人も来る人は選べない。

観光地化し、海水浴場として開いている海は、
開いている地元の人の惜しみない努力が必要なんだなと思いました。

きれいな海を探して汚していく。

そんな人の姿を感じたりした夏でもありました。





そして、大塚姉さん4回目の富山、

毎回素敵な音とプレゼントをくれる広子姉さん。

この三年間。

本当にありがとうございました。

そして、KOHA。


僕の宝物です。




ここ富山での動きもこれでひとまずおしまいっ。

また新しい場所で会いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿