ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年8月29日木曜日

君はそう決めた


涼しく感じる夜は
夏を振り返る時間となる


決して煌びやかではなく、
生活に根付いた文化を今に残す
常滑の町

空港の街

僕のもうひとつの故郷





北陸とはまた違った食色も

味覚として脳の刺激になる


懐かしい当時のボスや先輩たちとのお酒は
昔と変わらずとても美味しかった


こだわりの店内も食事も
熱く伝わってくる

あの頃の情熱がここで形になってる





楽しい夜会は眠気に襲われたことによりお開き
兄貴分の店のパブで一晩を過ごし
目を覚ます

少し目を覚ますと
昔住んだ街を散歩する

まだここは夏だった。

いつもの温泉に行き

名古屋へ


しゅうじのスタジオで心と体をメンテナンス

いつのまにか眠ってしまい
気がつけば2時間経っていた!

本当のリラックスってこういうことなんだ

是非名古屋のみんなは上社Rest

食事を済ませ

 次は小牧へ移動

ジュニと合流し
帰路へ


週末とジュニを富山で迎える幸せな週末



到着したら早速寿司!



いつもの仲間とも合流





この日は岡崎からシゲルも来てたんだ!












あっという間に過ぎていった夏は
どうしても終わる

そんな夏の思い出を














しゃなりしゃなり

風の盆で心に思い出として残しました







俺が俺がの我を捨てて

おかげおかげのげで暮らせ






どうして海も空もこんなに広いのに

世界はこんなに狭いんだろう




週末は最後に遠くはなれてしまう二人に
 お別れを言いに

踊りを久しぶりに見れた



「シンタロウいつこっちくる?また絶対にどっかであうよね。w」

と言われて、だよねって思って、


言える自分がいてあーまだ大丈夫じゃん俺ってなりました


僕が旅をするのは
大好きな人に会いたいからです



想いは語り尽くすことは出来ないもの



どんなにこのソーシャルにアウトプットの出来るツールがあったとしても





最後に今年の夏によく聞いた曲を
























ティンパンアレーと
荒い由美の世界












REI HARAKAMI
UAの対話





Still
Summer





0 件のコメント:

コメントを投稿