ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年8月28日水曜日


わたしのこころはなつもよう

あっという間に過ぎていきました。



前回のパーティーが終わってから、
また少し旅へ。


 ひこうき雲を眺めた一週間でした。


あと美味しいものにも沢山出会えた一週間。



身を任せて知らない街に飲みに行ったり、


旅をするっていろんな所で生活をしている人達を見る連続。


素敵な路地裏に会えたり、
二度と来ないんではないかなという思いも。





日本と出会う
自分を見つめなおす

そんな連続





ふとした連絡から
久しぶりに会った友達との時間。

本当に幸せで楽しい時間を過ごして色んな話を共有できた。

そして久しぶりに見る顔が
本当で元気そうで嬉しくなった。

どれくらいぶりだろう。

また再会を誓って昔の仲間に会いに南へと向かった一週間が、
僕の夏の最後の一週間。



名古屋では、、
 みんな元気そう!



一人で音に酔い、
酒に揺れた夜。
atカラクタ



懐かしい場所へ
よく空を見た夏だな



さらに南へ




海の恩恵



フェリーに乗っていざ篠島



空と海はなんでこんなにも大きいのに
世界はふと狭く感じるんだろう



島をクルーズ
太陽を力いっぱい浴びて



太陽と海と空、
自分
気がついたら日も暮れて
島を離れる時間



 持ってきた遊び道具に加えて
帰りには沢山のお土産を持たせてくれたセージ。

僕の青春の仲間です


 今回の目的は
昔一緒に最高の職場で多くの時間を
共にしたセージとその家族に会うのが目的でした。

多くのことを一緒に学んで
多くの遊びと仕事を
全力でやってきたあの頃に戻るには
そんな時間はかからなかった




焦がれて焦がれて夏の空





続く

0 件のコメント:

コメントを投稿