ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年7月1日月曜日

You blows who you is....

週末は、大阪へ。

2000年初期当時に踊っていたシーンのbboy、bgirlが大阪に。

一撃のコウスケ君主催今回声をかけて頂き、
今回は金沢、福井からからミノちゃんとパンキー、そしてムカイデと。

良い時間、本当に良い酒を頂きました。

当時は名古屋で、名前を背負い、
必死に踊っていたなぁと懐かしんだり、
いろんな道に各々進んで行ったりしているのを知って、
とても熱くなりました。

関西や関東に挑戦しに何度も行ったあの時や、
競い合っていたイベントの場面場面、皆の顔ぶれが、
しっかり蘇って来ました。

皆さん本当ありがとうございました!


そして翌日は金沢へ。

Brain Feeder3.

前日に大阪であったのだけれども間に合わず行けなかったのでリベンジ。

ラパ、Teebsのプレイも最高。
サンダーキャットの心LIVEは打たれました。

Teebsが1曲目、

Robert GrasperのSmells Like Teen Spiritを選んだ瞬間から

Walkin'まで終始音の海。

ライブ後はHP0。

朝4時からセッションがあったのだけれども
今悔みます。


けど帰ってから余韻でアルバムを開けた時、

RIP 1990-2013



 ペラルタの写真が見えた瞬間涙が出そうだった。










当時のシーンを盛り上げていた面々が集合。
死ぬほど飲んで記憶が曖昧だけど、この写真見たら豪華!





そして今回は僕のHiphopのメンタ―であり、師であるバウンスに会う事も目的で。

久しぶりのshot。

またどこかで。






喪失と再生

Teebsの作り出した空間がまだ忘れられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿