ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年7月6日土曜日

まだ始まってない夏の終わりを。


今回は、

やや涼しげで
クロスオーバーかつ
熱のあるアトランティックな
一夜を想像しました。



僕のここでの最後の踊りの場を作って頂きました。
僕の踊りは、一緒にセッションしてくれるであろう
KOHAのメンバー 達との思い出のお裾分けで。

メインディッシュの大塚氏と、

NYCから帰国してくるYUKIFUL氏、

その他僕の大好きなDJの皆と、

その日遊びに来た皆との時間を

存分に楽しんでくださいっ。

では夏の終わり頃に待ってますっ。



















エレクトレロユニットMNDRと、
 トキモンのコラボ。
 
特徴的なトキモンのビートが耳に残るGo With It。

スっとはいってくる、
上のパーティーを想像させる夏の終わりっぽさ。.



ハナミズキノヘヤプレゼンツ
「A NEW PEACE OF SUMMER」

0 件のコメント:

コメントを投稿