ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年7月17日水曜日

Sadar Bahar

夏です。

そして今回のタイトルはその通り。


Sadar Bahar。
Discoな夜でした。



Sadar Bahar、金沢に一年ぶり。


先日更紗とも話していた時、
彼女が本当に上手に彼のDJプレイについて語っていたのを思い出すなぁ。



音楽への愛を感じましたっ。



 前の福井のHabeyのパーティーもつながるかのような心地よい空間、
そしてフラッシュバック。
そこで知り合ったお友達や富山、金沢の皆も集まり
夜が更けていく毎に素晴らしいフロアの出来上がり。

全員がダンサーだったのね。
僕の理想。


巷でボクワタシダンサーですと言う人達に是非来て欲しいと思うパーティーでした。

(でも踊りすぎてフロアの雰囲気崩さないでね。サイファーを生かしたままで。)


フロントにはグッズが溢れてる。
この日は茶澤さんからわざわざ持って来られたみたいですっ。


 KENSEIさんのバッジなども豊富に。


フロアサイドでは僕が大ファンのMMHRもペイント。

本当に絵になる。
そんなライブペインティング。



ヨシミツさんのプレイを堪能後、
23時頃、Sadar登場。

心地よいディスコソウルがフロアを彩ります。

この日は日曜日で18:00スタートだけれども、
先日のBrainFeederの如く、
朝五時までやっちゃいました。涙

そして3時過ぎにはエントランスフリーに。
(なんということだ。クラブのより多くの人にこの空間に遊びに来てほしいという心が伝わる鏡のようです。)




本人も心地よさそうに一曲一曲、
ゆっくりと。











翌日は海へ。





良い波でしっかりこけまくりました。








気が付いたらこんな時間だ。

そんなSadarと夏の海を感じる週末。















夏の朝をイメージして。
アステカをどうぞ。
































良いパーティーを探して沢山行ってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿