ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2014年3月18日火曜日

砂漠の灯り





LAXに戻ってきました
ロスを二日と足早に次はラスベガスへ

今回は国内線ではなく
レンタカーで砂漠に向かいます

あっという間でした



久しぶりのLAを堪能させてくれた
ミハルにありがとう
久しぶりにBboyやHiphopの純粋な
感動を感じました

もうここでしか得られないかも








久しぶりのロスの写真を
振り返りながら
ラジオのチャンネルに耳を傾けながら


フリーウェイをひたすら走り
本当にひたすら走るんです


途中にIn & outの本店で飯を食ったり
なんにもない暗闇の
砂漠の空の星を眺めたり



ひたすら真っ直ぐを行くだけです


そのうち暗闇の先に
小さく光が見えてくる

次第に近づく毎に
莫大な金の動く大きな街になってくる

ロスを出て7時間くらいかな
途中に二回程トイレで休みながら

まっすぐまっすぐ

着いたのは朝方だったが
まだネオンは煌々と





ホテルに潜り込み
既に先に着いている友人と合流


今回の目的は兄の結婚式へ参加する事

LAXで合流して一緒に
皆とやってきたんです

見送りに来てくれたミハルと兄と




一週間前に日本を出て
今一緒で
そのあと彼らはまたLAへ
またはハワイへ

僕はまたカナダへ戻ります





ラスベガスは豪華な不況知らずの街

止まないホテル建設の工事と
郊外の住宅街の開拓工事

0 件のコメント:

コメントを投稿