ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2014年3月17日月曜日

18の時、名古屋でソウルミュージックを教わった。


18の時、
僕は名古屋でソウルミュージックを
教わりました





カーネルさんのお店



熱く厳しく
そして優しくてカッコ良い



僕の好きだったソウルグラウンド
名残りを残してる






そしてアウトレコードへ


本当にカッコよすぎる

ソダサン




戻って来て
東京





久しぶりに会う友人と
春先の六本木で飲む


懐かしみながら
時間を埋めながら
乾杯をして少しずつ会話でほぐす

店先にあったローズマリーを
彼女はちぎり

料理に使える事を色々教えてくれる
そういえば色々料理を作る
ヤツだった

ローズマリーの香りのせいか
すっと相手にお互い入れるようになってくる
懐まで入った話では笑いも自然と出てくるもんだ

タクシーまで見送り
軽くハグするとまた再会を
約束して別れた



夕方に少し眠たくなったので寝て
起きたら




今日もまた夜が始まる




ちぎってテーブルに忘れた
ローズマリーの匂いを嗅ぎながら

























0 件のコメント:

コメントを投稿