ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2012年12月28日金曜日

BEGINNINGS

今年最後のアップ。

忘年会シーズンということで毎日外に出ております、ストレスアウトです。

音楽とお酒、そしてここ北陸の旬の魚を交えて友人達と時間を過ごす日々です。


今年は自分にとって試練であり転換点の年でした。
多くのモノも残せました。


僕の親愛なる友達が、沢山の刺激をくれました。


二年間の世界放浪で貯金残高20万しか減ってない後輩
一輪車で世界一周して、ジャマイカ行き忘れた!とそわそわする先輩
「地球を住所にする」と、世界を音旅するトモダチ。


来年は自分にもこれからの大きい転機がある、それに向けて彼らの行動と言葉は、
背中を押してくれた、胸に突き刺さる思いを感じさせてくれた本当に大きな存在です。


先日、東京に行った時そんな旅の話で自分の迷いを消したいと尋ねた先輩は、本当にニコニコ。
聴きたかった旅の話は一切ならずに、共通の出会うきっかけでもあったダンスの昔話から色々と語る場になってしまいました。w
でも聞かなかった事、感じるんですね。そういう僕のインスピレーションのもととなる人たちは僕ずっと応援してるんで見てるんです。自分の何かをぶっ壊すきっかけを求めながら。

http://chaostyle.net/






まだココの動画を見ていない人は、是非見て元気を分けてもらってくださいね!






KIR毎年恒例の新年会、今年は富山で開催ということで下の馬鹿共達が大集合です。
元旦から大騒ぎなこと必至です。。。











ちょっと古い写真達。
 
 





                     では最後にタイトルのこの曲を





昨日はこの曲のカバーのレア盤を聴いたのですが、ようつべになく、断念。 
気になる方は探してみてね。









期待と不安が焦りと鈍りを起こして頭がいっぱい。


でも、ふとゆーみんのやさしさに包まれたならがシャッフルで流れた、そんな良い一日の始まり。


本当に良い詩です。上で紹介した三人の太陽のような友達もこんな純粋な好奇心で生きてます!






元気でてきたぞっ。
それでは良いお年を。2012年皆、色々とありがとうございました!













あっ最後に。年末と言えば。

 
 
ここの土地にはとてもしっくりくるのね。
名曲です。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿