ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2012年11月12日月曜日

気ままに楽しく前に進みましょう。


Hello World. I gonna start KIR SHINTARAW brand new blog!!!
皆さん、こんにちわ。

一年ぶりに久しぶりにBlog Startです。

自身のスケジュールやイベントレポート、またはレッスンで教えている子供達の模様や自身のオーガナイズしているパーティーの事など、たくさんの感じる事を定期的に色々なテンションで綴って行こうと思います。

「もうBlogやってないんですか?」と数多くの方から、blogを楽しみにしている声をお聞きしました。
FBツーイトと合わせてこちらの方も宜しくお願いします。

ダンサーとして、12年のキャリアの中で色々な音楽と出会いましたが、一人の人間としての成長と変化の中、出会う音楽好む音楽の変化を自分なりに解釈してきた5-6年がありました。

少し前までは葛藤だと思ってたんですが、日々沢山の恵まれたきっかけや出会いからくるインスピレーション、そこに自分の頭の中で新しく生まれる楽しい事やりたい事のイメージが思い続けて動く中で一歩ずつ進んで、一つずつ形にしていく事が出来ました。そんな自分と向き合えた記録です。

BBOYからスタートし、ダンサー→踊り手→音楽好きな人と、それぞれのシーンに対する疑問や思う事、自身をそこに枠ぐむ事のコンプレックスの流れで、呼び方を変え、自分の生活や活動の中でニュアンスを大切にしてきました。

「KEEP IT REAL」というダンスチームの一員として、この名前が何をやるにしても、自分の中でとても大切にしているコンセプトに変わりはありません。
チームとして、仲間として、家族として、それぞれ形を変え活動する中でも繋げたものにしていこうと思います。
そしてBlogのタイトルにもありますが、自分自身として、何かを残せたら良いなと。

それでは宜しくお願いします。

                                                     shintaraw







PS.
2012/11/10@八百萬本舗でいだらやにて、先日行った大塚広子さんリリースパーティ皆さんお越しいただきありがとうございました!

また皆と遊びたい遊び場が思いついた時は、Partyを企画していきたいと思います。
三度目の富山、楽しんで頂けましたか?皆さん、そして大塚さん。











0 件のコメント:

コメントを投稿