ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2014年4月10日木曜日

Force of nature




今は大阪です

ここ最近は広島と大阪を旅して来ました








平和公園は花見の若者で多く
賑わっていました













音も人も
そして酒も出会えました


広島カープは街をしっかり盛り上げていますね




週末は久しぶりに築地へ









ホッピング






少しだけゆっくり
座って音が聴けた





今週は大阪へ


高槻の夕日



お目当てはココです


ハラスの燻製
美味


サラダも美味しい



オリジナルメニューを
もつひとつ



らぷらぷ焼き





牛スジカレーも頂きました




ずっも来たかった一撃コウスケさん、フェイスアヤちゃんのお店らぷらぷ

アポなしで言ったけど
よー来たなと予言していたかのような対応のコウスケさん

温かいお店の雰囲気も
周りのお客さんの優しさも
とても居心地良い








いつも大阪へ来たら
寄るお店達




Dillaの再発からこれ系続く



行きずりのイタリア人と
トレボンでお好み焼き食ったり




路地裏を旅したり


大阪の桜も散り頃だった






誘われる


良い名前のビルだ





最近は大阪のパーティーも復活してきた



メキシコ熱が生まれた




大阪はレコードが高かった


レコ屋を探していたら
偶然DJ A-1さんに会い
最新のBASS MIXを頂いた!

本当にありがとうございます



そして買ったレコードを無くしたので路地裏を捜索


そこでまた踊りの友人
ショウタロウに遭遇

退院の足でスケボーのパーツを買いに行くという




そして大阪を離れる


僕の次の旅を引き続きする





またキューバまでの旅を
綴ります




いつの日かの旅立ちの
動機を思い出して







0 件のコメント:

コメントを投稿