ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2014年4月14日月曜日

ムクワジュ


昨日は久しぶりにDLさん
フジ君、ショーゴさんに会いました。

クボタケサンさんの
カブトムシ投下はフロアを熱狂させました。凄い。


にしてもいつもショーゴさんは色々教えてくれます!




そしてその前はヒッキーパイセンに
誘ってもらってFamilyへ

イケッチさん最近見た中でも
ダントツ男前なベースでした

そして飛び入りのダグ君


ご馳走様でした


そして昼は代々木ハウスに
KOHAのタクヤが遊びに
久しぶりにがっつり音楽聴いて話したなあ

久しぶりにクンバへ



M&Mの仕事っぷりがいいです


そして渋谷のクンバファラフェルが
どっかで見覚えあるよね




久しぶりに近所散歩して良い感じです





そしてロスからもプレゼントが届いて





嬉しい限り












酔っ払ってどーしよもない
楽しかったベガスは
こんな感じです













すばすぱとテキーラを



ポールのおかげで
ローカルなお店を楽しめました






酔って踊るみんなを置いて
僕はタクシーに乗ってMGMへ





0 件のコメント:

コメントを投稿