ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年12月28日土曜日

Time is,,,,








すっかり





雪景色



やっと会えたね





記憶は南へ向かっていた時に
また戻して





おはようございます



この日は日向にある
サーフショップ
Dear Surfさんへ


昨日の仲間達とも
集合




んで僕達は





この日は新たに
東京からバイクで沖縄に向かう
仲間が仲間入り




僕が寝てる間に熊本から
ここ日向まで辿り着いたようで






とりあえず腹ごしらえ

宮崎の味


日が暮れる前に

荷物をまとめて次の場所へ
移動する為




しかし



その間に色んでいく空が本当に



良かった



思わずみんな手を止めて




何度見てもまた心揺さぶられるのは
自然なんではないのかな



高価な
お洒落も
ディナーも
酒が飛び交うパーティーも
あとどれだけ繰り返せば満足するの?



そんな言葉を頭によぎりながら
圧倒的な自然の美しさや
人の情熱は

繰り返すべきものなんではないだろうか

搾取するのではなく
取り組む
生み出す
姿勢なんでは
ないのかな





虹を見つけました















縁で

この日の夜はこの町で
LIVEをさせてもらうことになりました。


アメノウズメにも会い、
沢山の九州の自然を感じ取れてたので
良い踊り出来そうです


どんなハコだろう
みんなどんな音出すかな



踊る場を選んで選んで



続く



































0 件のコメント:

コメントを投稿