ss

ss

withoutrecord

withoutrecord

rain

rain

kller

kller

cbr

cbr

rts

rts

2013年12月26日木曜日

as time goes by


10月、
阿蘇を抜けて高千穂町へ
踊りの神様に出会いました



この夜はここでひとまず
飯です。




食べるとは
あなたにとってなんですか


旅では
ねこがたくさんいた印象



僕らの食卓を取り囲むように





道の駅のおじさんに

今日は町の相撲大会だよ
一般の参加もあるんだ
賞金も出るし行っておいでと言われ



平日に祭りと出会って
とても幸せだなと



全く心を折られたので


ここは相撲誕生の地
神と神との力比べ


ここ高千穂の夜空は
それはもう綺麗でした






命の踊りはどんな踊りだろう

命の踊りを祝う祭りがあると聞いて
僕はまたこの土地にその時期にくることを自分に誓いました。






      アメノウズメとアマノタヂカラオ























続く


0 件のコメント:

コメントを投稿